膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

次男が食費を入れてくれない話

おはようございます(^^)/
膝 痛子(ひざ いたこ)です。

今朝起きたらけっこうの積雪。
でも、今はとても良い天気。
気持ちがイイ朝を迎えています。


が!!



朝から怒ってます!
正確に言うと、ここ数日怒ってます。

以前に『次男が食費を入れてくれた話』を記事にしました。
関連記事はこちら⤵合わせて読んで頂けると嬉しいです。

hizaitako.hatenablog.com

心温まるお話しでした(^◇^)

確か、あの日から
かれこれ1か月は経っている。

ということは・・・・
もうすでに
次のお給料日を迎えているはず・・・・

なのに、
次男は食費を入れてくれていない。


なぜ??


 実は

くびになってる?
ギャンブルしてる?
キレイな女の人に貢いでる?
大きな借金をしてる?

考え出したらきりがない・・・・

 

 

いや、もしかしたら・・・
どこかに置いてあるのに、私が気付いていない?
かもしれない。

ただ、忘れているだけ?かもしれない。

まて!
前回の食費は
1年分の食費だったのか?!

いやいやそんな金額ではなかった・・・ 
30,000円÷365日=82.19178‥‥
一日82円の食費?
毎日、もやし、納豆、豆腐にしても足りんぞ!


まさかね~1年分の食費???ってことはないよね。
ないよね~

 

 

 (´・ω・`)

今、こうやって記事にしていると
なんだか、どうでもよくなってきました。
「食費よこせ!」とは言いたくないし・・・
言おうとしている自分が情けなくなってきた(*_*;

今朝も、雪かきしてくれたしね。
もう少し待とうか。

待つことにしよう。

みなさんに、よいご報告ができる日が早く来ることを願っています。
なんなら、Twitterを習得して
いち早くお知らせするっていう手もありますね(*_*;


朝から、くだらない事をあれこれ考えてしまいました。

外は良い天気。暖かいです。
気を取り直して
今日も元気にがんばります!!

みなさんもよい一日になりますように★☆★

それではこのへんで。


膝 痛子(ひざ いたこ)でした(^_-)-☆

 

昨日もよかったこと3つ書いてます。 ほんのちいさなよかったことですが‥‥

関連記事はこちら⤵
hizaitako.hatenablog.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村