膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

カワイイ寝相の七変化

こんにちは(^^)/
膝 痛子(ひざ いたこ)です。

 

今日はペットのお話しをします。
写真多めです。

 

昨日の夜は
はるの寝相が可愛くて、たくさん写真を撮ってしまいました。

 

f:id:hizaitako:20200405090601j:plain

おててがぐにゃり  

 

f:id:hizaitako:20200405090720j:plain

ぐっすり~

f:id:hizaitako:20200405095507p:plain

お顔を隠して

お天気が悪くなるのでしょうか。お顔を隠して寝ています。

f:id:hizaitako:20200405095815p:plain

あんよがぴょ~ん

 

f:id:hizaitako:20200405095923p:plain

ぷにぷに肉球

お~
愛しの肉球

f:id:hizaitako:20200405100030p:plain

かわいいお手て

よく見ると
お手てもかわいい。

f:id:hizaitako:20200405095605p:plain

ちらり

気付かれました。

f:id:hizaitako:20200405100139p:plain

また、スヤスヤ

また夢の中へ

よっぽど眠いようです。

 

はるちゃん、ありがとう。

あなたにはいつも癒されます。


今日はペットのお話しをしました。



※お知らせ※

少しの間、お休みします。

皆様、どうかご自愛ください。

 

 

 

膝 痛子(ひざ いたこ)でした(^_-)-☆ 

 

昨日もよかったこと3つ書いてます。 ほんのちいさなよかったことですが‥‥

 

f:id:hizaitako:20200405100253p:plain

4/4のよかったこと3つ


関連記事はこちら⤵hizaitako.hatenablog.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村