膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

ペットの力

おはようございます(^^)/
膝 痛子(ひざ いたこ)です。

今朝も雪が降っています。

昨日、
圧迫骨折で入院していた母が
退院してきました。
母は84歳。
立派な高齢者。
認知症でないけれど、
それなりの年のとり方をしていると思います。

入院・退院‥‥と
にわかに忙しくなりました。
そして
これからの生活を
どうやって支えていけばいいか‥‥

私自身のプライベートのことや
母のこと。
たいしたことではないのだけれど
なんだか
ついていけてない感じ‥‥

どよ~~~ん(´・ω・`)



そんなときは
ペットの力を借りる。

うちのはる

家族の間で
「盗っ人顔」といわれていて‥‥

 

f:id:hizaitako:20200301083152p:plain

いらすとや どろぼうさん

 ↑盗っ人って、これだよ。どろぼう。



↑点線で囲んだ部分が「盗っ人顔」を彷彿させる。 
ごめん、はる

 

日々いろいろ、ペットで楽しませてもらっているけれど、

昨日
娘が、はるに
「盗っ人」アイテムを投入


「盗っ人顔」でスミマセン
ダイ〇ーさんで売っていたみたいです。
唐草模様の首輪。




そんなささいなことで
なんとなく癒されています。

ありがとう。
ペット達に感謝です。

ペットの力
を借りて
今日も
元気に頑張れそう。

みなさんもよい一日になりますように★☆★


それでは、このへんで。


膝 痛子(ひざ いたこ)でした(^_-)-☆



昨日もよかったこと3つ書いてます。
 

ほんのちいさなよかったことですが‥‥

関連記事はこちら⤵
hizaitako.hatenablog.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村