膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

新年度の抱負

おはようございます(^^)/
膝 痛子(ひざ いたこ)です。


こちらの地域は
寒い朝を迎えています。

先日
我が家の「がんばったでしょう」で
第一位を受賞した「お花」さんは
まだ、がんばっています。

f:id:hizaitako:20200402082214p:plain

まだがんばってるお花

根性のあるお花です。

関連記事はこちら⤵合わせて読んで頂けると嬉しいです。 

hizaitako.hatenablog.com

 


さて、
今日はペットのお話しをします。

私は平和主義。
ケンカはイヤです。
できれば、
もめずに過ごしたい。

でも
世の中、そんなにうまくはいかない。
かく言う
動物社会も‥‥


f:id:hizaitako:20200402082747p:plain

ワタシが一番カワイイ

我が家に先住している りぼん(犬)は
「ワタシが一番カワイイ」と思っている。
たぶん‥‥

なので
あとからうちの子になった
はる(猫)の存在はうっとおしい。
たぶん‥‥

 

f:id:hizaitako:20200402083225p:plain

ワタシだってカワイイ



どうも二人は折り合いが悪い。


ある日のできごと

f:id:hizaitako:20200402083406p:plain

鉢合わせした二人



f:id:hizaitako:20200402084601p:plain

ケンカ売ってます


はるは何もしていないのにね~


f:id:hizaitako:20200402084720p:plain

猫パンチ炸裂!

はるだって黙っていません。

どうも、うまくいきません。



でも、
こんな日もあったりします。

f:id:hizaitako:20200402085002p:plain

くっついて寝てます

くっついるというより、はるが乗っかっちゃってますが‥‥

たま~に
ほんとうに、たま~に
くっついていることもあります。


私は言いたい!

新年度なんだから

気持ちも新たに
仲良くやっていこうよ~

新年度の抱負としたい。


今日はペットのお話しをしました。


新年度、
皆さんはどんな抱負をお持ちですか?


ではでは、このへんで。
皆様、
ステキな一日になりますように★☆★



膝 痛子(ひざ いたこ)でした(^_-)-☆ 

 

昨日もよかったこと3つ書いてます。 ほんのちいさなよかったことですが‥‥

f:id:hizaitako:20200402090615p:plain

4/1のよかったこと3つ

関連記事はこちら⤵hizaitako.hatenablog.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村