膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

長靴をはいた猫 ではなくて……

おはようございます(^^)/
膝 痛子(ひざ いたこ)です(^^♪

 

長靴をはいた猫のお話しは、世界的に有名。


しかし


うちの子 はるちゃんが
靴下をはいた猫
だったということは
飼い主は知らなかった(*_*;
前足に靴下をはいているのは知っていたのですが・・・・
後ろ足は知らなかった( ;∀;)

ブログのコメントで「靴下はいていますね~」と教えていただき、後ろ足の靴下にも気づいた次第です・・・・雑な飼い主でごめんなさい。

みなさんのにゃんこちゃんの足はどんな感じですか?それぞれ個性があって、本当におもしろい。にゃんこがますます好きになりました!(^^)!

 

それから
昨日、娘から送られてきた画像⤵

『SNOW スノー』
というアプリでこんなにかわいい画像加工ができるんですね~
ワタシは、知りませんでした( ;∀;)
若い子は情報が早いし、使いこなしちゃうからすごいです。感心します(^^♪

 

play.google.com

引用:Google Play

 

それでは、このへんで。
今日もよい一日になりますように★☆★


膝 痛子(ひざ いたこ)でした(^_-)-☆

昨日もよかったこと3つ書いてますほんのちいさなよかったことです。
関連記事はこちら⤵ 

hizaitako.hatenablog.com

 

ながぐつをはいたねこ (いもとようこ世界の名作絵本)
 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村