膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

「ただいま~」が聞きたくて

f:id:hizaitako:20200215004111j:plain

 

おはようございます(^^)/

膝  痛子(ひざ  いたこ)です。

 

今日は

今週のお題「大切な人へ」のお話しをします。

 

 

昨日

主人が出張先から帰宅しました。

 

久しぶりの「ただいま~」の声。
1週間程の出張ではあったが、無事に帰宅し、ホッとひと安心。

 

主人が家にいると空気が変わる。

 

 

 

太陽の塔さんか?

 

 

f:id:hizaitako:20200215004159j:plainLED電球か?

 

f:id:hizaitako:20200215004302j:plainそれとも野に咲くひまわりか?

 



身体がデカくて、声もデカい!
そして明るい
私とは真逆に近い。




f:id:hizaitako:20200215004413j:plainなぜそんなに明るい

その元気はどこから来るんだ?
と聞きたくなる。

 

でもそのお陰で、

私も明るくなれる

一緒に飲むお酒は美味しいし、ご飯も美味しい。話も弾む。

 

「この人はわたしにとってかけがえのない大切な人なんだ。」と気付く。



f:id:hizaitako:20200215004926j:plain「ありがとう」
といつも思っている。

 

 こんな記事は書いちゃったけど⤵ 

hizaitako.hatenablog.com



 

f:id:hizaitako:20200215005117j:plain出張なのに、こんなにお土産買って来て。
「バカだなぁ~」と、
思いながらも、実は嬉しい

 

「ただいま~」
が聞きたくて……

 

無事に帰って来られて良かった。お疲れさまでした。



大切な人
それは主人(〃▽〃)ポッ

 

朝から失礼いたしました。
それでは、このへんで

 

今日もよい一日になりますように★☆★

膝 痛子(ひざ いたこ)でした(^_-)-☆

 

昨日もよかったこと3つ書いてますちいさなよかったことです。
関連記事はこちら⤵  

hizaitako.hatenablog.com

 最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村