膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

早くも挫折

おはようございます(^^)/
膝 痛子(ひざ いたこ)です。

早くも挫折です!

10段目にして目数を数えてみたら
テキストと違う!!
間違えた??

 
仕方ない。もう一度やり直してみます。


わたしが目指しているのはこちら⤵
やっぱり
難しい・・・・


関連記事はこちら⤵hizaitako.hatenablog.com

 

やり直します( ;∀;) 


・・なので
今日のところはこのへんで。

 

実は、やり直すの キラ~イ

 

みなさまにとって、よい1日になりますように★☆★


膝 痛子(ひざ いたこ)でした(^_-)-☆

昨日もよかったこと3つ書いてますちいさなちいさなよかったことです。 

関連記事はこちら⤵
hizaitako.hatenablog.com

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村