膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

うちの子の観察シリーズ   耳の毛編

おはようございます(^^)/
膝 痛子(ひざ いたこ)です。

勝手にシリーズ化しています。(ぜんぜんシリーズではないです。) 

今日はうちの子   はるちゃん(猫です!)の耳の毛のお話しです。 

 

 先日id:marisa8223さんのブログを拝見して、 

mi-sukenikki.hatenablog.com

*無断で掲載させていただいています。不都合ございましたら、ご連絡お願いします。


うちの子 はるちゃんの耳の毛が気になって仕方がありません。数日、追いかけまわし、シャッターチャンスを狙うも、なかなか上手く写すことができません。

見えますか?黒の地毛にパヤパヤと数本の白い毛が・・・・


もっと近づくと・・・

ブルブル~   嫌がられました~


じゃ、これは?

どうやら、うちの子の耳の毛は右耳だけ、うっすらと生えているようです。

みなさんのお宅のにゃんこちゃんのお耳の毛は、どんな感じで生えていますか??

それぞれ、個性がありそうですね。ますます、愛おしくなりました。これからも、うちの子の観察していきます。


それではこのへんで。
今日もよい一日になりますように★☆★

膝 痛子(ひざ いたこ)でした(^_-)-☆

昨日もよかったこと3つ書いてます

本当にちいさなよいことです。
関連記事はこちら⤵

hizaitako.hatenablog.com

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村