膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

うちの子の『後ろ頭』を 観察した結果

こんにちは(^^♪
膝 痛子(ひざ いたこ)です。

昨日は除雪作業のため休業。
みなさんからは『膝』を心配するコメントをたくさんいただき、ありがとうございました。

 

ところが!
ほとんど、お隣のSさんのご主人が雪かきをして下さって、休業するほどのことではなかった!というお粗末な結末となりました。


そうです!先日、『健康麻雀』を誘って下さったお隣のSさんのご主人です。いつも、お世話になっているんですよね~。とても良い方で。ありがとうございます!
関連記事はこちら⤵ 
hizaitako.hatenablog.com

さて、前置きが長くなりました。
今日の本題『うちの子の後ろ頭を観察した結果』のお話しをします。

先日、id:puru3919さんとid:chai-koさんのブログを拝見してから、うちの子の後ろ頭が気になって仕方がありません。
puru3919.hatenablog.com

 

chaiko-cats.hatenablog.jp

 *無断で掲載させていただいております。不都合ございましたら、ご連絡をお願いします*

なんせ、カメラ嫌いなうちの子。ひたすら、追いかけまわしシャッターチャンスを狙うも、上手く撮影できず・・・・辛うじて、この写真なら、見えますか?わかりますか?

 

ショック!!

 

うちの子の後ろ頭のしましまはあまり キレイじゃない!
ボサボサだ!

 

もっとハッキリ写せないかな~と試みるも・・・・

おっと近づきすぎ!! 

 

じゃ、真上は??

え!真上にはしましまがない!!


f:id:hizaitako:20200121145216p:plain

カッパちゃん

え??カッパ頭?違いますね


正面は?

正面はこんな顔。はるちゃん 7歳 女の子

撮影、がんばったけど・・・
うちの子の『後ろ頭』の
観察の結果 
    たくさん写真撮ったのに~

  • ボサボサ
  • 真上にはしましまがない⇒カッパ頭

という残念な結果となりました。たくさん写真撮ったのに~
後ろ頭の『キレイなしましま』に憧れます。

7年間一緒にいるのに、しましまのことは気にも留めていませんでした。
みなさんのにゃんちゃんたちはいかがですか?
これからも、いろいろ観察していきます。

なんだか、つまらないお話しになってしまいましたね(´・ω・`)

みんさん、今日もよい一日になりますように★☆★

膝 痛子(ひざ いたこ)でした(^_-)-☆

昨日もよかったこと3つ書いてます

ほんの小さなよかったことですね
関連記事はこちら⤵ 

hizaitako.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございました。 


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村