膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

最近、うれしい事ありましたか?


f:id:hizaitako:20200117222302j:image

こんにちは(^^♪
膝 痛子(ひざ いたこ)です。

今日は独り言。(最近独り言が多い。年とったなぁ)

みなさんは、最近うれしい事ありましたか?

新しい年になってから、もう半月過ぎてる!!月日が経つのは本当に早い。お正月には、ごちそう食べて、毎日飲んで騒いで‥‥そして、普段の生活に戻って‥‥

最近うれしい事あったかな?

あったよ!

近所のスーパーへ買い物に行った時に、

大福もらった~!
購入金額1000円以上のお客様先着〇〇名のうちの1人に選ばれたってこと。
大福だよ
福が大きいってことだよね(^^♪

なんとも主婦的な感覚。小っちゃいね。

でも、小さなことでもうれしい気持ちになれるのは良いと思う。眠りにつく前にその日にあった良い事を思い出すと、

f:id:hizaitako:20200118102030j:image

幸せ体質になるって聞いたような気がする‥‥これから実践してみようかなぁ。

引用:ouchitowatashi.com
おうちとわたし


不幸よりは幸福な方がいいもん(^o^)

眠る前に、なりたい自分の姿を妄想するのもいいらしい!
目標を早く達成できるんだって(^◇^)

引用:nowornever-makoto.com

 

でも
一番大切なのは
目標に向かって努力することだよね~\(^_^)/
 
了解!!努力も忘れません!

今日の札幌はいいお天気です。
今日も素敵な1日になりますように。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

膝  痛子(ひざ  いたこ)でした(*^ー^)ノ♪

  

岐阜 / いちご大福 10入 / 良平堂
 

  

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村