膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

美しい女性へ憧れて、レヴィ―ガ モイスチュアセラムを1か月使ってみた

こんにちは(^^♪
膝 痛子(ひざ いたこ)です。

みなさんは『美しい女性』への憧れはありますか?
ありますよね~??
女性であれば、大なり小なり あると思います。
ワタシも少しあります
やっぱりキレイになりたいですよ(^◇^)

そこで、いつもの基礎化粧品がなくなったので、『レヴィ―ガ モイスチェアセラム』を1ケ月使ってみました。

 

www.googleadservices.com  レヴィ―ガ公式サイト

いつもの基礎化粧品はそこらへんのスーパーやドラッグストアで購入できる安価なものです。肌は乾燥肌ですが、特別敏感な方ではないので、特別なこだわりはないんです。こういうのを女子力低いっていうんでしょうか??  そうです!何でもOKな安上がりの女なんですよ(*'ω'*)経済的でしょ

なぜ、レヴィ―ガにしたか??

  • 公式サイトでキャンペーン価格で購入できるので
  • イメージキャラクターの大塚寧々さんが美しいので  

f:id:hizaitako:20200118115907p:plain

レヴィ―ガイメージキャラクター 大塚寧々さん

大塚寧々さん、キレイでしょ~かわいいでしょ~
レヴィ―ガ使ったら少しでも美しい女性に近づけるかな~??

と思ったのね。それで購入決めました(^^)/

注文してすぐに届きましたよ。

こんな感じで入っていました。
キャンペーン期間中の商品で【初回8,448円OFF】レヴィ―ガ モイスチュアセラム初回980円ーお試しコース(送料・手数料なし、税込み)です。プレゼントでモイストソープも一緒に入っていました。かなりお得なお買い物だと思いませんか?

あまり大きくないです。高さ14㎝くらいの容器で40ml入っています。

 プッシュして使います。

割とさら~っとした感じ


パンフレットによると
レヴィ―ガには、巡らせる力(酸素ラメラでハリ肌に必要な成分を届ける)と、、自ら潤う力(スキンフローラのバランスを最適化する「育菌美容」の配合)を1本に凝縮している。酸素ラメラでATP産生し、3ケ月でハリの実感が変わる事を目標にしている。
と説明してくれていますが。専門的なことはさっぱりわかりません( ;∀;)が、良い商品ということは間違いないと思われます。

そんな感じで、とりあえず毎日使ってみました。
感想としては、残念ですが‥‥
寧々さんのようになるのは時間がかかりそうです。
化粧品や薬には、合う合わないという個人差がありますので、これは、あくまでも、ワタシの個人的な感想になります。
自分にはサラッとし過ぎて、しっとり感を得る事はできなかったんですよね~(´・ω・`)干からび過ぎてるのかな~?
そうかもしれない  きっとそうだ

継続の縛りはなかったので、2本目が届く前に解約の手続きをしちゃいました。カスタマーズセンターの対応は迅速でしたが、代表☎が繋がらなくて‥‥メールでのやり取りとなりました。

寧々さんのようになれなかったのは、残念です。でも、1か月しか使っていなかったので、当たり前の事かもしれません。関心を持たれた方いましたら、是非3ケ月使ってみて頂きたいと思います。

継続は力なり

 

札幌は今日も良い天気
今日もステキな一日になりますように★☆★最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

膝 痛子でした(^_-)-☆

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村