膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

昨日投稿した記事を見て『ホント、才能ないやん!』と思ったなはし

f:id:hizaitako:20191217173925j:plain


こんばんは(^-^)v
変形性膝関節症を克服した
膝 痛子(ひざ いたこ)です。


今日は昨日投稿した記事をみて見て思った事をお話しします。

はじめに

昨日の記事は自分なりには頑張りました。写真もたくさん載せてイイ感じに仕上がったはずだったのに(・・;)投稿した記事を見て愕然としました(/_;)/~~

ホント、才能ないやん!!
恥ずかしい~


昨日の記事はこちら⬇️

少しだけクリスマス☆★☆ - 膝 痛子(hiza itako)の日記

その理由

写真がガサガサボケボケ

どうしてそうなるのかの考察

  • Proではなく、無料だから?
  • スマホで投稿しているから?
  • スマホの機種が古いから?
  • 自分の技術が未熟だから??⬅️これか!!

これからどうする?

みなさんの記事を拝見すると、写真はキレイだし、文章も素晴らしいし!!それに比べて、自分はど~よ??ちょっと悲しくなりました(ノ_・。)とりあえず、大掃除が終わったら、画像の処理については研究する事にします。文章についても色々研究した方がいいみたいですね(笑)

あと、
Proにしてみようか~?ちょっと悩み中

さいごに

みなさんに、自分の記事を公開するという事は、ハードルが高いんだなぁ~と痛感しました(((^_^;)まだまだですね。




ちょっと落ち込んだ痛子ですが、先ほど知人から果物が届き、テンションが上がったところです。



f:id:hizaitako:20191217173044j:plain


これからも、頑張っていきます。みなさま、よろしくお願いいたします。


今日は独り言を述べさせていただきました。




膝 痛子(ひざ いたこ)でした(*^ー^)ノ♪