膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

必ず 朝はやってくる


f:id:hizaitako:20191211114707j:image

こんにちは(^-^)v

変形性膝関節症を克服した

膝  痛子(ひざ  いたこ)です。

 

悩みがあっても

お腹が痛くても

寒くても

布団から出たくないと思っても

 

必ず  朝はやってくる

 

そして

今日も朝がやってきた


f:id:hizaitako:20191211114944j:image

 

そして

通常の生活が始まる  ありがたさ

 


f:id:hizaitako:20191211115120j:image

我が家のにゃんこは

まだ  まどろんでいるが

今日も

お弁当を作る


f:id:hizaitako:20191211115227j:image

今日は

肉々しい『唐揚げ丼弁当』

昨日のザンギが変身したのだ(((^_^;)

 

    昨日の記事はコチラ  ⬇️

主人に付き添われて、今日はCT検査の日。彼の狙いは布袋のザンギ?! - 膝 痛子(hiza itako)の日記

 

ご飯の上に千切りキャベツをのせ、少し豚丼のタレをかけ、その上に唐揚げをのせ、また豚丼のタレをかけ、マヨネーズをぐにゅ~っと。最後に一味唐辛子をひと振り。簡単ですが、美味しいです(^3^)/

   いつも使っている『豚丼のタレ』はコチラ

       ⬇️
f:id:hizaitako:20191211115925j:image

 

アマゾンさんでも取り扱いがありました~。もちろん正規の使用方法は『豚丼』のタレですが、煮物の味の調整にも使ったり、とてもコクが増して美味しくなります。

      ⬇️

ソラチ 十勝豚丼のたれ275g

ソラチ 十勝豚丼のたれ275g

  • 発売日: 2016/11/15
  • メディア: 食品&飲料
 

今頃

お弁当食べてる頃かな?

美味しかったかな?

 

 

いつも同じような生活で

代わり映えのしない生活だけど

必ず  朝がやってくる事の  ありがたさ

 

明日も

いつもと同じように朝がやって来ますように

 

今日は

そんなこと考えてしまいましたf(^^;

 

それでは

また

 

膝  痛子(ひざ  いたこ)でした(*^ー^)ノ♪