膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カワイイ寝相の七変化

こんにちは(^^)/膝 痛子(ひざ いたこ)です。 今日はペットのお話しをします。写真多めです。 昨日の夜ははるの寝相が可愛くて、たくさん写真を撮ってしまいました。 おててがぐにゃり ぐっすり~ お顔を隠して お天気が悪くなるのでしょうか。お顔を隠して…

お花見に行きたい

おはようございます(^^)/膝 痛子(ひざ いたこ)です。先日わけもなく『助六寿司』が食べたくなりました。 助六寿司 無料画像ACさんよりお借りしています。 日本人はお寿司が好きです。私ももちろんお寿司が好き。でも生寿司でなくてもいいんです。ようは酢…

『ひよこ』を食べる罪悪感

おはようございます(^^)/膝 痛子(ひざ いたこ)です。はじめに申し上げておきます。私は少々変わっている人間です。けっこう‥かなり‥とても‥‥今日は、独り言ですので、どうぞ、聞き流してくださいね。 先日『東京ひよこ』をいただきました。 ひよ子は、1912…

新年度の抱負

おはようございます(^^)/膝 痛子(ひざ いたこ)です。こちらの地域は寒い朝を迎えています。先日我が家の「がんばったでしょう」で第一位を受賞した「お花」さんはまだ、がんばっています。 まだがんばってるお花 根性のあるお花です。関連記事はこちら⤵合…

道民には馴染みの『サビオ』が18年ぶりに復活。救急絆創膏の呼び方で出身地がわかっちゃうかもしれないです。

おはようございます(^^)/膝 痛子(ひざ いたこ)です。今朝のローカル番組で面白い話題を取り上げていましたのでご紹介します。 www.htb.co.jp 道民には馴染みの『サビオ』が18年ぶりに復活するそうです。『サビオ』とはこんなのです⤵ 我が家にある救急絆創…