膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

トレーナーか?パーカーか?あなたならどっち??

 

こんばんは(^o^)

変形性膝関節症を克服した

膝  痛子(ひざ  いたこ)です。

 

今日は洗濯をしている時の独り言です。

 

突然ですが!

 

みなさんは、【パーカー】と【トレーナー】どちらがお好きですか?

 

今、我が家は、主人・次男・長女・痛子の4人暮らし。主人・次男は身体がデカい(*_*)   長女は【オーバーサイズ】とか言って、わざとデカいサイズを着たがる(>_<)   


f:id:hizaitako:20200107160703j:image

⬆️これは、痩せてるモデルさんが着るからかわいいのよ。ちなみに、長女はポッチャリだ

 

 

しかも、みな揃って【パーカー】好きときた。それじゃなくても、寒い季節は、衣類が厚手だし、重ね着するから、枚数も増える!!しかも【パーカー】だと、フードの部分がかさばる!毎回、洗濯機は満杯状態だ(・・;)

 

何とかしてくれ~

 

しかも、干す時も、細心の注意を払わないと、フード部分が乾かないじゃないか!

 

何とかしてくれ~

 

今は、世の中には、良いパーカー用のハンガーもあるようだが……


f:id:hizaitako:20200107155908j:image

我が家にはない!

 

何とかしてくれ~

 

痛子にハンガーを買え!と言うのか??

 

パーカーは確かにかわいい。ワタシだって着たいけど、フード部分が重たくて肩が凝って着られない(ToT)    年をとってから、益々着られなくなってしまった……

 

何とかしてくれ~(/_;)/~~

 

……と

ついつい洗濯機を回しながら呟いている自分がいる。

 

そんなことどうでもいいことだ。

 

ニャンコにまで、冷ややかな目で見られてしまった……

 

 

そう、今日はそんなどうでもいい話をしてしまいました。スミマセン(^_^;)))

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

膝  痛子(ひざ  いたこ)でした(*^ー^)ノ♪

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村