膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

ほら!やっぱり!! 確定申告のこと忘れてる!

 

 ほら!やっぱり!忘れてる!

確定申告!

そうです、すっかり忘れていた膝 痛子(ひざ いたこ)です。
朝から、スミマセン。みなさん、おはようございます。

みなさんは、確定申告が必要な方ですか?私は昨年退職してからまだ職に就いていないので、確定申告をする必要があります。そして・・・・

hizaitako.hatenablog.com

記事にもしていました。
受付期間 2/17~3/16
まだ、大丈夫!余裕があります。(この余裕が危険です!)

 


え 
へ へ ~ (^◇^)

一応忙しかったんですよ。(ということにしておきます。)

 
ということで、今日は真剣に確定申告書の作成をしたいと思います。
今日は、もうメールもブログも見ません。
はるとも遊びません。写真も撮りません。

 

 

 監視されてる

恐ろし~


ではでは、このへんで。
今日もよい一日になりますように★☆★

膝 痛子(ひざ いたこ)でした(^_-)-☆


昨日もよかったこと3つ書いてます
ほんのちいさなよかったことです。

関連記事はこちら⤵
hizaitako.hatenablog.com

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村