膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

理想の休日

おはようございます(^^)/
膝 痛子(ひざ いたこ)です。

昨日は土曜日、休日でした。
主人は先週木曜日から出張中。次男と長女はお出かけ。

天国(^◇^)

 

早朝から雪かきはしましたが(20~30㎝の積雪量)、心地よい汗をかき、『適度な運動は健康の為に良いな~♪』と雪かきを満喫し、

そして、家の中にはワタシとワンコとニャンコだけ。

天国(^◇^)

以前に『ひとりぼっちの夜に思ったこと』という記事を書かせていただきましたが、あの日は夜に誰も帰って来ないということで、『さみしい~!」とか、『家族のいるありがたさがわかった!』とか、くすぐったいことを書いていました。しかし今日は、次男と長女は夜には帰って来ます。でも、夕飯はいらないので、ラクチンです。ワタシは自由です。

hizaitako.hatenablog.com

 

もう 天国(^◇^)ですよ 。

 


おかげさまで、
朝からお習字三昧 

しあわせ~
今月の課題を仕上げる事ができました。


編み物も少し進みました。

しあわせ~
6段目まで編めました。なかなか順調です。


掃除もしたし、洗濯もしたし、自分の趣味の時間もとれたし、適度にのんびりできたし、昨日は
理想の休日でした。
たまにはこんな日もいいものです。

しあわせ~

そんなわけで、
今日も一日頑張れそうです!

そうそう、今日は満月(2/9 16:34)。みなさん、お月様に向かってお財布フリフリなんていかがでしょうか??

unkatsubu.com引用:運活部

それではこのへんで。
今日もよい1日になりますように★☆★

膝 痛子(ひざ いた)でした(^_-)-☆

昨日もよかったこと3つ書いてます

フツ―の主婦のちいさな良かったことです。 

 関連記事はこちら⤵
hizaitako.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございました。 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村