膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

やっと見つけました!パーカー用ハンガー

おはようございます(^^)/
膝 痛子(ひざ いたこ)です。

以前、パーカーの洗濯時の困りごとを記事にしました。関連記事はこちら⤵合わせて読んで頂けると嬉しいです。

hizaitako.hatenablog.com

パーカー用のハンガーが100均にあると聞いていたので、ず~っと探していたのですが、なかなか巡り合うことができず・・・もうすでに使われている方が多数いる事とは思いますが、どこに行ってもなかったんですよね。

きっと
今さら??
って感じかと思うのですが・・・・


そして
やっと!

 セリアさんで見つけました。

私が想像していたタイプと少し違う。

私が探していたのはこんなタイプ⤵

 

まっ、100均で買えたから、とりあえず使ってみよう。


ほほ~、こんな形なんだね。

ここに、手持ちのハンガーを引っかけるわけだ


ほほ~
フードの部分をこのように引っかけるのですね。


イイですね~(^^)/

 

このパーツを考案された方は天才です!しばらく、お世話になる事にします。

もう何枚でもパーカー洗濯しまっせ~(^◇^)

 こわいものなしだ



今日も元気にいってみよ~!!
まずは
洗濯!

それではこのへんで。
みなさま、よい一日になりますように★☆★


膝 痛子(ひざ いたこ)でした(^_-)-☆

昨日もよかったこと3つ書いてますちいさなよいことです。
関連記事はこちら⤵

hizaitako.hatenablog.com

 

 

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村