膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

さあ、確定申告しに行こう!

 

おはようございます(^^)/
膝 痛子(ひざ いたこ)です。

今朝もよい天気で気持ちがイイです。

さて、
何度か確定申告の記事を書きました。自分への警告のためです。
関連記事はこちら⤵合わせて読んで頂けると嬉しいです。 

hizaitako.hatenablog.com

 

hizaitako.hatenablog.com

 

なのに、結局、進まず・・・
昨日、やっとできました。
進まなかった理由を色々考えて
自分を正当化してみる。
提出書類が揃わなかったとか
忙しかったとか
印刷しようと思ったら、インクがなかったとか‥‥
いろいろ思いつくけど


結局は

面倒だった!!  これだ

 

でも、
なんとか提出できる段階にこぎつけたので

自分を
褒めてあげる

がんばったね。おつかれさま。

なので、
今日、提出してきます

大丈夫ですよ。
提出期限は 3/16です。
まだ間に合います。

 

それでは、行ってきま~す!

今日もよい一日になりますように★☆★


膝 痛子(ひざ いたこ)でした(^_-)-☆

 

昨日もよかったこと3つ書いてます。 

ほんのちいさなよかったことですが‥‥

関連記事はこちら⤵hizaitako.hatenablog.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村