膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

のび猫

おはようございます(^^)/
膝 痛子(ひざ いたこ)です。

今日は、今週のお題「ねこ」。
のび猫のお話しをします。難しい文章を読みたくない方にちょうど良い内容かもしれません。


去年のクリスマス。娘が『のび猫』という写真集をプレゼントしてくれました。

のびてる猫、スリスリしている猫‥‥猫好きにとってはたまらなくかわいい1冊になっています。

 

のび猫: 猫飼いしか知らない猫のばしのコツ。

のび猫: 猫飼いしか知らない猫のばしのコツ。

 

 

 

 

うちのはる。
ある時は、こんなアルマジロ的な後ろ姿であったり‥‥(再掲載)

 

またある時は、ねこ鍋的なまんまる姿であったり‥‥(再掲載)

 

そして、またある時は、スゴイ猫背な姿であったり‥‥

 

 

でも、自分の体調は自分で調整しているかのように‥‥


のびる

 

のびる

 

のび~る

 

 

そして、

うちのはるは

のばされてもイヤじゃないみたい猫みたい。

 

 

 

 いや、のばされることが好きな猫かもしれない。
足がぴーん


みなさんのお宅のにゃんこちゃんは、のびますか??


普段のはるは、こんな顔。

のびていなくても、やっぱりかわいい(^◇^) 

 

 

結論
猫好きは、どんなポーズ、仕草でも、猫がかわいいんですよね~。みなさんも、きっとそうでしょう!?

今日はお題にのっとり、ただの猫バカぶりをアピールさせていただきました。

みなさま、お忙しい中、くだらないお話にお付き合いいただき、ありがとうございました。今日もよい一日になりますように★☆★がんばっていきましょう(*'ω'*)


膝 痛子(ひざ いたこ)でした(^_-)-☆

 

昨日もよかったこと3つ書いてます。ほんのちいさなよいことですね。

関連記事はこちら⤵合わせて読んで頂けると嬉しいです。 

hizaitako.hatenablog.com