膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

「ホワイトデー」の思い出って?ないなぁ

おはようございます(^^)/
膝 痛子(ひざ いたこ)です。

今日は【今週のお題「ホワイトデー」】にチャレンジ!


とはいうものの‥‥


「ホワイトデー」の思い出って?
ないなぁ。
思い当たらない。
淋しい恋愛しかしてなかったのかな。
いつも、一方通行だったってこと?
おいおい!
淋しすぎませんか???

振り返っても
思い出せないので、
直近のはなし。

先日3/15のこと。

次男が帰宅。
これをくれた。⤵

f:id:hizaitako:20200317112150p:plain

キャット巾着という名称



今思えば、これが「ホワイトデー」のプレゼントだったのかもしれない。
「バレンタインデー」のお返しってこと?

ありがとう。今、気付いた。「ホワイトデー」のプレゼントだったのね。(世間一般的にはホワイトデーは3/14なんですけどね。異星人だから時差があるのか?)

開けてみる。

f:id:hizaitako:20200317112700p:plain

キャット巾着A面

 

何となく、はるに似た猫さんのプリント。中にはスナック菓子2袋とビスケット3個。一応、日本製になっている。


f:id:hizaitako:20200317113132p:plain

キャット巾着B面

今は、A面・B面っていう表現じゃわからない?
表と裏の猫さんが違っていました。
かわいいじゃないか!!


f:id:hizaitako:20200317113557p:plain

スンスン

はるも気に入ったようだ。



「ホワイトデー」
今のところ、
一番の思い出になったよ。
ありがとう。

今日は
はてなのお題にチャレンジしてみました!
みなさんのステキな「ホワイトデー」のお話し聞きたいな。

ではではこのへんで。
よい一日になりますように★☆★


膝 痛子(ひざ いたこ)でした(^_-)-☆


昨日もよかったこと3つ書いてます。

f:id:hizaitako:20200318055538p:plain

3/17のよかったこと3つ

ほんのちいさなよかったことですが…

関連記事はこちら⤵合わせて読んで頂けると嬉しいです。

hizaitako.hatenablog.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。