膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

仁王立ち

f:id:hizaitako:20200319100707j:plain

仁王立ち


こんにちは^_^

膝 痛子(ひざ いたこ)です。

 

今朝のはる(猫)の様子。

左目の涙目の受診から5日目を迎えています。昨日は点眼2回。悪化はしていないと思いますが、目立って良くなっているとも思えませんが……

 

元気&信頼度は順調に回復していると思います。

 

そして、勇者の姿

f:id:hizaitako:20200319100208j:plain

かわいい仁王立ち

「もう、大丈夫だよ〜!目薬はいらないよ〜!」

はるのこころの声です。
 

 

がんばれ!はる。

もう少しだよ。

 

 

 

今日もいい天気です。頑張っていきましょう〜

ではでは、このへんで。

よい1日になりますように。

 

 

膝 痛子(ひざ いたこ)でした:-\。◕‿◕。

  

昨日もよかったこと3つ書いてます。 

f:id:hizaitako:20200319100056j:plain

3/18のよかったこと3つ

ほんのちいさなよかったことですが‥‥
関連記事はこちら⤵hizaitako.hatenablog.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村