膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

いぬのきもち

おはようございます(^^)/
膝 痛子(ひざ いたこ)です。

今日は、りぼん(犬)の話をしましょう。

「私も登場したい!!」
りぼん(犬)の気持ちです。



最近のりぼん(犬)のマイブーム

f:id:hizaitako:20200319222141p:plain

なが~い

座椅子の上で寝るのがお気に入り。後ろから見るとおもしろい。

 

 

f:id:hizaitako:20200319222335p:plain

スヤスヤ

前から見ると、幸せそうな寝顔。

 

 

f:id:hizaitako:20200319221906p:plain

のんび~り


横から見ると、遠くを見つめてる。
白内障なので、見えてはいない。)


ねッ!
うちのりぼん(犬)もかわいいでしょ?!
動きがほとんどないから
撮影はしやすいのですが‥‥

寝ている写真ばかり
(/ω\)

 

鼻の短めのミニチュアダックス
そこがチャームポイント。

f:id:hizaitako:20200319230519p:plain

ちょっと~!!起きてる時もありますよ!!プンプン!

ごめん、ごめん!
起きている写真もありました笑笑


今日は、
「私も登場したい!!」
りぼん(犬)の気持ちを尊重して
ブログ登場となりました。 

関連記事はこちら⤵合わせて読んで頂けると嬉しいです。 

hizaitako.hatenablog.com

 



ではでは、このへんで。
今日もよい一日になりますように★☆★


膝 痛子(ひざ いたこ)でした(^_-)-☆



昨日もよかったこと3つ書いてます。
 

f:id:hizaitako:20200319233420p:plain

3/19のよかったこと3つ


ほんのちいさなよかったことですが‥‥
関連記事はこちら⤵hizaitako.hatenablog.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村