膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

お留守番のごほうび

おはようございます(^^)/
膝 痛子(ひざ いたこ)です。

今日はペットのお話しをします。

先日、買い物に行って来ました。関連記事はこちら⤵合わせて読んで頂けると嬉しいです。

hizaitako.hatenablog.com

その時、
お留守番をしていたはる(猫)に、お土産を買って来ませんでした。

見事に見破られ‥‥

 

 

かわいそうだったので、リラックスルームを用意してあげました。ただの段ボールじゃね?
買った物を入れてきた段ボールです。肉厚チップス こてっちゃんこく味噌味。なかなか良いチョイス!入口と出口をテキトーに開けてみました。テキトーとは、かわいそうに‥‥



警戒しながらも、まんざらでもない様子。

 

けっこう気に入ってくれたようです。

 

「これがお留守番のごほうびよ~
「ママさんは雑だね‥‥」はるの心の声です。
実は、穴が少し狭いようです。入る時、引っかかっていました。ごめん。
猫好きブロガーさんの猫さんの箱に憧れてました。

猫さんはが好き!
でも、
『ごほうび』ではないですかね(#^.^#)

今度は、ちゅ~るにするね。

 


この記事を書いている途中で、拝見したブログがかわいくて‥‥

nekosam.hatenablog.com

id:nekosamさんのブログです。しめじちゃんとエリンギちゃんをとても大切にされていて、日々の様子が微笑ましく綴られているブログなんです。※勝手に掲載させていただきました。不都合ございましたら、連絡お願いします。

ブログに登場した猫ポットが可愛すぎます。

作ってみた~い\(^^)/



今回は、段ボール箱で許してもらうことにして‥‥

今日のところはこのへんで。
よい一日になりますように★☆★


今日、満月です。願い事をしてみるのもイイですね。


膝 痛子(ひざ いたこ)でした(^_-)-☆

昨日もよかったこと3つ書いてます。 
ほんのちいさなよかったことですが‥‥

関連記事はこちら⤵
hizaitako.hatenablog.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村