膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

ここは譲れない!犬と猫の寝床バトル

おはようございます(^^)/
膝 痛子(ひざ いたこ)です。

今日は猫の日
りぼん(犬)とはる(猫)のお話しをします。


ある日のできごとです。


はるが、暖房機の前で寝ています。

 

あまりにも、暖房機にくっつきすぎて、吹き出し口が半分以上塞がっています。
これでは
温風が出ないでしょ~が!!

 

暖かいのは、はるちゃん!!
あなただけです!!

 

今、はるが寝ている場所は
いつもであればりぼんの寝床です。

 

ガマンできずに、りぼんが強硬手段に出ました。
むりやり、お隣に。

 

まさかのツーショット、仲良く?
決して仲良くないのですが‥‥
くっついて寝ています。
ビミョーな距離感ですが‥‥

この二人、一緒に寝ている事は、ほぼないです。
犬猿の仲ならぬ
犬猫の仲です。 
我が家ではヒジョーに珍しい貴重な一枚が撮れましたので、思わず投稿させていただきました。画像が悪くてスミマセン(*_*;

 

犬と猫、一緒に飼われている方、仲良しですか?
私は、仲良く遊ぶ姿に憧れています。
でも、なかなか飼い主が思うほどうまくいきませんね~。それは、飼い主のエゴです。けんかもしないけれど、決して交わることの無い二人です。それぞれ個性がありますから、イヌとネコの相性もありますよね。二人とも、いてくれるだけで、家族は幸せです。元気でいてくれるだけで、十分です。


全く、関係のない写真ですが‥‥


テーブルにのっているお行儀の悪いはるですが‥‥
アルマジロ??


はる??


まったくもって、くだらない終わり方です。

恥ずかしいので、今日はこのへんで。
よい一日になりますように★☆★
そして、世界中の猫さんたちが、しあわせいっぱいな一日になりますように(^^♪


膝 痛子(ひざ いたこ)でした(^_-)-☆


昨日もよかったこと3つ書いてます。ちっぽけなちいさなことですが‥‥ 

関連記事はこちら⤵
hizaitako.hatenablog.com


最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村