膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

我が家の「がんばったでしょう」ランキング 3月

おはようございます(^^)/
膝 痛子(ひざ いたこ)です。

今日で3月はおしまい。
早いですね~

そこで、
今日は
我が家の
「がんばったでしょう」 ランキングの発表をしま~す


パンパカパ~ン\(^◇^)/

第一位

玄関に避難したお花

f:id:hizaitako:20200331085821p:plain

3/3に飾られたお花

こちらのお花は3/3に購入して、リビングに飾られていましたが、猫にハムハムムシャムシャされてから、玄関に避難させました。関連記事はこちら⤵合わせて読んで頂けると嬉しいです。

 

hizaitako.hatenablog.com


その後

f:id:hizaitako:20200322082442p:plain

3/22満開のお花

3/22にやっと満開。


そして、今日 3/31

f:id:hizaitako:20200331091650p:plain

3/31のお花

まだ、がんばって咲いてくれています。
葉っぱは枯れかかっていますね。
長持ちする薬剤を入れているわけではないのですが、もう十分すぎるほど、がんばってくれました。ありがとう。


第二位

大嫌いな病院に行ったはるちゃん(猫)


f:id:hizaitako:20200331092124p:plain

日向ぼっこ中。おててと足がカワイイ。

今月初旬に涙目になり、病院受診。がんばって点眼、良い状態になりました。関連記事はこちら⤵合わせて読んで頂けると嬉しいです。

 

hizaitako.hatenablog.com

 
第三位

持病が悪化することなく、良好な体調をキープできたりぼんさん(犬)

f:id:hizaitako:20200331092731p:plain

遠くを見つめるりぼん

来月も元気にがんばろうね。



入賞されたみなさま、おめでとうございます。特別順位は関係ないんですけどね。


あっという間の1か月。この分でいくと、また、すぐ来年が来てしまうのではないか??と思ってしまいますが‥‥ちょっと大げさですね。


みなさんは、どんな1か月間でしたか?



明日から新年度が始まり、新たなスタートをきる方が大勢いるかと思います。新型コロナ騒動で落ち着かない毎日。一日も早くコロナが終息し、穏やかな生活が送れるように願っています。


ではでは、このへんで。
今日もステキな一日になりますように★☆★



痛子(ひざ いたこ)でした(^_-)-☆ 

 

昨日もよかったこと3つ書いてます。 ほんのちいさなよかったことですが‥‥

f:id:hizaitako:20200331093821p:plain

3/30のよかったこと3つ

関連記事はこちら⤵hizaitako.hatenablog.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村