膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

帳尻合わせ

おはようございます(^^)/
膝 痛子(ひざ いたこ)です。

今朝起きると


北国あるあるの光景
昨夜けっこう降ったらしい
そして、
除雪車
道路の両脇に
硬い雪をたくさん残していっています。
これが硬くて重い(*_*;

昨日、
北海道では
『新型コロナウィルス緊急事態宣言』
が発令されました。
新型コロナウィルスで影響を受けられている方々、お見舞い申し上げます。


今朝は

『家賃をいれない次男』がいない!

なので
雪かき要員がいない!!

これは、
我が家(わたし)にとっては
大雪緊急事態宣言に近い?!

不謹慎発言失礼しました。
レベルが全然違います。

いない人を恨んでも
いないものはいないね。

雪かきします(^^)/
そうです、適度な雪かきは健康のために進んで行うべき。

これだけ降れば、
当初『少雪』と言われていましたが、

帳尻合いましたかね??

もういらないかな~


雪かきしてきま~す(^◇^)

はるは、気持ち良さそうに寝ていますが・・・・
(ここは、りぼんの寝場所だよ)

それではこのへんで。
今日もよい一日になりますように★☆★

 

※お詫び※
最近、
諸事情により
みなさんのブログに
お邪魔できていません。
申し訳ありません
(/ω\) 

昨日もよかったこと3つ書いてます。 ほんのちいさなよかったことですが‥‥

関連記事はこちら⤵
hizaitako.hatenablog.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村