膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

猫の涙目・・その後

おはようございます(^^)/
膝 痛子(ひざ いたこ)です。

良く晴れて気持ちのよい朝を迎えています。
今日は、はるの涙目・・その後の様子をお知らせします。

飼い猫のはるの左目が涙目になっていたことを記事にしました。
関連記事はこちら⤵合わせて読んで頂けると嬉しいです。 

hizaitako.hatenablog.com

 

病院を受診をしてから、12日が経過。

f:id:hizaitako:20200325090631p:plain

昨日のはる

毎日点眼を続けています。目標一日4回ですが、さすがに無理で、2~3回点眼しています。症状は、たまに涙が出ていますが、以前に比べると良くなったかな?という印象。悪化している様子はありません。もうすぐ、処方された点眼剤がなくなるので、一時終了していいのかな?と思っています。

とりあえず

よかった~\(^^)/


病院受診後の、人間に対する不信感も解消された様で、膝にも乗ってくれるようになりました。


※下の写真は、膝の上ではなくて、娘の腹の上に乗っちゃってますが‥‥ 信頼関係は回復した証?

f:id:hizaitako:20200325091452p:plain

なにしてくれるの???

 

 

f:id:hizaitako:20200325091538p:plain

たれ耳マンチカン

 

一時元気がなかったはるですが、

最近はすっかり元気を取り戻し、
こんなに激しいふみふみを見せてくれています。


皆様からは、たくさんのコメント頂きました。まだ、完治とは言えませんが、快方に向かっていると思います。ありがとうございました(^^♪

 

今日は、はるの涙目・・その後の様子をお知らせしました。

 

ではでは、このへんで。
ステキな一日になりますように★☆★

 

膝 痛子(ひざ いたこ)でした(^_-)-☆ 

 

昨日もよかったこと3つ書いてます。 

f:id:hizaitako:20200325092807p:plain

3/24のよかったこと3つ

ほんのちいさなよかったことですが‥‥
関連記事はこちら⤵hizaitako.hatenablog.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村