膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

彩のある暮らし

おはようございます(^^)/
膝 痛子(ひざ いたこ)です。

昨日降った雪が道の脇に取り残されていて、大変なことになっている朝を迎えていますが、今日は主人に除雪を任せて、こっそりブログの更新をしようとしています。(私の力では太刀打ちできないほどの代物です。)
ゆっくりやってくれていいんだよ。

さて、
最近は
ブロガーさんの春の便りが楽しみです。こちらは、まだまだ、外はグレーで、桜のつぼみにも縁遠い生活です。せめて、家の中くらい、彩のある生活を送りたいと思い、お花を買って来てみました。


彩のある生活に憧れます。豪華な花ではなくてよいので、ちょっこっとだけ、彩が欲しいのです。



憧れのリビングのイメージ。我が家ではありません。ACさんから無料画像をお借りしています。

そして、清潔感のあるスッキリした生活にも憧れます。

id:ouchibiyoriさんの小さな暮らしNOTE は、シンプルだけれど、心地イイ、心がホッとするような暮らしを教えてくれていて大好きなブログです。いつも拝見させて頂いています。※勝手に掲載させて頂いています。不都合ございましたら、連絡お願いします。

 

www.kurashinooto.com

 

憧れはいつか実現できるかな~

 

我が家のリビング、


バックに猫が入っていたり‥‥


座椅子からはみ出して犬が寝ていたり‥‥ 


我が家の生活はシンプルな暮らしとは程遠い。
しばらく無理そうだ(/ω\)

お花はしばらくリビングで過ごしましたが、はる(猫)が葉っぱをむしゃむしゃハムハムし始めたので玄関へ避難。

 

彩のある暮らしもむずかしそうです( ;∀;)


おっと、除雪が終わったようです。主人が戻って来ましたので、今日はこのへんで。(こっそりブログもむずかしいわ。)

今日もよい一日になりますように★☆★


膝 痛子(ひざ いたこ)でした(^_-)-☆

昨日もよかったこと3つ書いてます。
 
ほんのちいさなよかったことですが‥‥

関連記事はこちら⤵
hizaitako.hatenablog.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村