膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

今日の気分は?

おはようございます(^^)/ 
膝 痛子(ひざ いたこ)です。

こちら、
昨日とは打って変わって
降雪もなく穏やかな朝を迎えております。

昨日、
我が家のスコップは重い雪に耐えかねて
破損いたしました( ;∀;)


その後、
ホームセンターで
新しいスコップを購入しましたら
「壊れたスコップをご持参くださいましたら、無料で回収いたしますよ。」と温かいお言葉をかけて頂き、良心的なシステムに感動しました。捨てるのもお金のかかる時代ですから、たいへんありがたいことです。


さて、
今朝のはる

座椅子で蹴り蹴りしていました。


どうやら
今日は
けりけりしたい気分のようです。

そんな日もあります。

今日のみなさんの猫ちゃんは
どんな気分でしょう?
どうぞ、穏やかな気持ちでお過ごしくださいね。

それでは、このへんで。
よい一日になりますように★☆★


膝 痛子(ひざ いたこ)でした(^_-)-☆

 

 昨日もよかったこと3つ書いてます。 
ほんのちいさなよかったことですが‥‥

関連記事はこちら⤵
hizaitako.hatenablog.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村