膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

ちょっと迷惑だけれど、本当はしあわせなこと

おはようございます(^^)/
膝 痛子(ひざ いたこ)です。

今日はペットのお話しをします。


先日、
id:catandmusicさんのブログを拝見していて(勝手に掲載させて頂いています。不都合ございましたら、連絡をお願いします。)

www.catandmusic.com

ホント、猫さんは邪魔するよね~
って思ってます(#^.^#)


私は動物好きなので、
ペットの居ない生活は
とても味気ないモノだと思います。
動物が苦手な方にとっては
考えられないことでしょうが‥‥


なので、
今日も
側に
猫がいます。

ブログ記事を書いている私のところに猫がやって来ました。

f:id:hizaitako:20200327211405p:plain

パソコンの上におてて


あったかいの?

f:id:hizaitako:20200327211519p:plain

考え中?

ブログ書いてくれるの?

まさかね。

ちょっと迷惑だけど、
側に来てくれて
しあわせ


それとか‥‥
新聞見ていたら、
また

f:id:hizaitako:20200327211928p:plain

新聞の上にど~ん

猫がやって来ました。


ちょっと迷惑だけど、
側に来てくれて
しあわせ


動物好きな私にとっては
しあわせなこと


でもね

ちょっと~
なんでそこにいる?
どけてくれない?

ってことはよくあります笑笑

猫さん大好きな皆様
そんなこと、
よくありませんか~?



ではでは、このへんで。
今日もステキな一日になりますように★☆★



膝 痛子(ひざ いたこ)でした(^_-)-☆ 

 

昨日もよかったこと3つ書いてます。ほんのちいさなよかったことですが‥‥ 

f:id:hizaitako:20200330091245p:plain

3/29のよかったこと3つ

関連記事はこちら⤵hizaitako.hatenablog.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村