膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

隠れてるの?ねこのきもち

おはようございます(^^)/
膝 痛子(ひざ いたこ)です。

 

今日はペットのお話しをします。

先日、
id:nekosamさんのブログが
とても楽しくて、お腹を抱えて笑わせて頂きました。 

nekosam.hatenablog.com

 
id:nekosamさんのブログ、内容と写真がナイスにマッチング、そして写真のシャッターチャンスが絶妙だと思うんです。動きがあるっていうか‥‥私が説明するよりも実際に見て頂いた方がわかると思ので、ぜひ、ぜひ、訪問して欲しいです。


で、
うちの猫もあるある~!
と思って、
隠れている瞬間を
狙ってみたのですが‥‥

狙っている時って
たいてい望むポーズをしてくれない。
これも、あるあるって感じでしょうか。

で、
過去の写真を見ていたら、
こんな瞬間はありました⤵

f:id:hizaitako:20200327090652p:plain

隠れてるの?

でも、
隠れているんじゃないね、きっと。
私のむちゃ振りっぽい。

意外と写真に撮られてないんだね。
残念。

隠れているわけではないのですが、
最近、家族で笑えた瞬間。

またまた、娘の登場ですが‥‥
ソファーでゴロンとしていた娘。
お腹にご注目。

 

f:id:hizaitako:20200327091833p:plain

隠れてるの?

お腹が大きいわけではございません。

決してヤラセではございません。

はるが、潜り込んできたんです。


f:id:hizaitako:20200327092329p:plain

ばぁ~

何をしたかったんでしょうね?
寒かったのでしょうか?
なぞの行動でした。


いつか
隠れている瞬間を写したいと思っています。

今日はペットのお話しをしました。
ではでは、このへんで。
穏やかな生活が早く戻ってきますように。

 

膝 痛子(ひざ いたこ)でした(^_-)-☆ 

 

昨日もよかったこと3つ書いてます。
なんだか、こんなのんきなことをしている場合ではない様な気がしますが‥‥

f:id:hizaitako:20200327092923p:plain

3/26のよかったこと3つ

関連記事はこちら⤵hizaitako.hatenablog.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村