膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

私のおススメ 『札幌きのとや』の美味しいお菓子

おはようございます(^^)/
膝 痛子(ひざ いたこ)です。

今日は
『札幌きのとや』のお菓子のお話しをします。

連日、新型コロナの話題。
おうちにこもって過ごす日々。

せめて
おいしものを食べたいです。

昨日
お土産で
美味しいお菓子を頂きましたので
ご紹介します。

札幌にある洋菓子店

『きのとや』を

ご存知でしょうか。

www.kinotoya.com


頂いたお菓子は

焼きたてチーズタルト

f:id:hizaitako:20200328010301j:plain

 

美味しい食べ方

・買った当日、常温で

・オーブントースターで少し温める
クリームチーズがトロっとして美味しい
    ☝イチオシ

・冷蔵庫で冷やす
クリームチーズが固まりベイクドチーズケーキのような食感

 

食べ方は、お好みですが‥‥

 

今回、私は初めて

オーブントースターで温めて食べてみました。
これは、美味しい!

クリームチーズがトロっとしてる。
イチオシです。

せっかくの美味しいクリームがトロケて、ポトっと落ちてしまいますので、気をつけて、お召し上がり下さいね。

 

焼きたてチーズタルトは

サツエキと地下街、新千歳空港のきのとやベイクで取り扱っています。
オンラインショップでも購入できます。

 

f:id:hizaitako:20200328074708p:plain

きのとやベイク ポールタウン

他にも美味しいお菓子がたくさんあるんです。

 


スフレタイプのチーズケーキもおススメ


札幌農学校はおいしいミルククッキーです。


森の忘れものも外せません。


店舗にも美味しいケーキや焼き菓子がたくさん揃っていますが、
外出自粛の呼びかけもありますので、
ネットショッピングでお楽しみいただければ幸いです。

今が頑張り時、乗り越えましょう。

今日は
『札幌きのとや』の美味しいお菓子をご紹介しました。


ではでは、このへんで。
ステキな一日になりますように★☆★


膝 痛子(ひざ いたこ)でした(^_-)-☆

 

昨日もよかったこと3つ書いてます。  

f:id:hizaitako:20200328092506p:plain

3/27のよかったこと3つ

ほんのちいさなよかったことですが‥‥
関連記事はこちら⤵hizaitako.hatenablog.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村