膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

にゃんこはシッポで返事する

おはようございます(^^)/
膝 痛子(ひざ いたこ)です。

今日はペットのお話しです。
(今日も‥‥でしたね笑)

突然ですが
にゃんこって
シッポで返事
すると思いませんか?
みなさんのお宅のにゃんこちゃんはどうでしょう?

うちの はる⤵

暖房のパネルで温まっているはる。
この時、私は「はる~」と何度も呼んでいます。


でも、
振り向く事はなく
シッポで返事。
(返事していると思っているけど・・・)?



はる~
と呼ぶ声に合わせているかのように、
しっぽフリフリ~ 



私は
シッポで返事をしていると思うのですが


どうでしょう???

ん?ワンコもかな?

junemutsumi.hatenablog.com

 JuneNNNさん
早速参考にさせて頂きました。楽しいですね!ありがとうございました。
(勝手に掲載させて頂いています。不都合ございましたら、連絡お願いします。)


スミマセン
今日はどうでもいいようなお話しでした。

それでは、このへんで。
よい一日になりますように★☆★


膝 痛子(ひざ いたこ)でした(^_-)-☆

昨日もよかったこと3つ書いてます。ちいさなよかったことです。
関連記事はこちら⤵

hizaitako.hatenablog.com

 

 

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村