膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

次男が食費を入れてくれた話

今週のお題「応援」

おはようございます(^^)/ 膝 痛子(ひざ いたこ)です。

今日は、今週のお題「応援」のお話をします。

先日、すごく久しぶりに、次男が食費を入れてくれました。正規雇用で働いていますので、食費をもらうのは当然の事なのですが、昨年は出費が重なり食費を捻出する事ができなかったようです。 

いささかあきれる事 数か月。(甘い親だね。)
待ちましたよ~

そして先日
やっと

食卓テーブルの上に置いてありました。封筒に入れられた食費が!ガチャポンのごめん寝にゃんこを添えて‥‥ 

せめてものお詫びの気持ちだったのでしょうか。

男子は素直に謝る事は苦手?笑っちゃいました。

ありがとう。

実家にいる限り、雨風しのげるし、食べるには困らないだろうし、甘えがあるとは思うけど・・・・遊びほうけているわけでもなく、真面目に働いているわけだから、許すとするか???(甘いか?)
私も素直じゃないから、口に出しては言わないけど
「いつも応援しているよ。がんばれ~」

バカな息子だけど、応援してるバカな親。きっと、これからもず~っと応援していくんだろうね。がんばれ~って!!

次の日のお弁当は、おかずを1品多くしておきました。


今日はそんなバカな次男の話をしました。最後まで読んでいただき、ありがとうございます。よい一日になりますように★☆★

膝 痛子(ひざ いたこ)でした(^_-)-☆

昨日もよかったこと3つ書いてます

毎日小さな幸せですが‥‥

関連記事はこちら⤵ 

hizaitako.hatenablog.com