膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

うるう年

おはようございます(^^)/
膝 痛子(ひざ いたこ)です。

今日は
今週のお題「うるう年」を書こうと思います。

が・・・

思い浮かばない。
はてなさん、
今週のお題、むずかしくないですか?
強制ではないので、書かなければよい事なのですが、
ここのところ毎週「お題」を投稿させて頂いているので
是が非でも書きたいところ。

『4年に1度』といえば
オリンピック
頭が固くてこれしか浮かばない。

自分は1964年生まれなので 年齢バレバレ~
第18回東京オリンピック
が開催されたはず。

『うるう年』といえば
2月29日生まれの人のお誕生会
が気になる。

4年に1度しかお誕生会ができないのは
(他の日にできるといえばできるけど…)
かわいそう。

いや、待てよ。
4年に1度のお誕生会だから
ビックイベント的なお祝いがされるのだろうか?

と気になっているけど‥‥

ダメです。
これしか浮かびません。
  ・

  ・

  ・

しばらくの間
パソコンとにらめっこ。


その間、はるが、わたしの膝を占領です。

 


まったく動く様子がありません。


よく見ると

薄目を開けていました。

ずるッ \(´・ω・`)/


イムリミット!
今週のお題
降参です(/ω\) 
頭固いです
みなさんは、『うるう年』何か思いつきましたか?

それでは、このへんで。
今日もよい一日になりますように★☆★


膝 痛子(ひざ いたこ)でした(^_-)-☆


昨日もよかったこと3つ書いています。

ほんのちいさなよかった事ですが・・・

関連記事はこちら⤵合わせて読んで頂けると嬉しいです。

hizaitako.hatenablog.com

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。