膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

かわいい女性になりたい‥‥ 理想と現実

 

こんにちは(^^♪ 膝 痛子(ひざ いたこ)です。

今日は、美容室へ行った時の話です。


突然ですが、
への憧れは女性にとっては永遠のものです。と思います‥‥
私も美しくなりたいと思っています。でも、美しいという域にはほど遠いので、どちらかというとかわいい女性になりたい気持ちの方が強いかもしれません。

 関連記事はこちら⤵合わせて読んで頂けると嬉しいです。 

hizaitako.hatenablog.com

みなさんが美容室に行かれる時には、今の髪形を継続するか、違う髪型でイメチェンを狙うか?いずれにしても、【美しい】もしくは【かわいい】自分に変身する事を期待していると思うんです。(わたしはそうです。かわいくなりたいよ~って思って美容室に行きます。)事前にイメージするヘアスタイルを検索したり、期待に胸を膨らませてワクワクしながら美容室へ向かいますよね。

で、先日1月半ぶりにいつもの美容室へ行ったんです(^^)/

「 こんな感じで~!!」ってお願いしましたよ~ワクワク♪

仕上がりは、さすが、美容師さんだもん!かわいく仕上げてくれました。(自分的には満足。傍から見たらどうかは不明‥‥)


でもね!

わたしを見た娘はなんて言ったと思います???

 

なにそれ?

 

阿佐ヶ谷姉妹??って


え~!!

 

 

確かにメガネは似てるかな 

阿佐ヶ谷姉妹 - Wikipedia

阿佐ヶ谷姉妹(あさがやしまい)は、渡辺江里子木村美穂の2人から成る日本の女性お笑いコンビ。コンビ名や似通った容姿から実の姉妹に思われがちだが血縁関係はない。ASH&Dコーポレーション所属。

娘の評価を良しとするか??判断はしかねます(*_*; 
みなさんのご想像にお任せします。

f:id:hizaitako:20200126075502p:plain

阿佐ヶ谷姉妹

阿佐ヶ谷姉妹か~ 悪いとは言いません。
有名人だから良しとする??
みなさんのご想像にお任せします。

かわいい女性になりたい・・・・とは思っていても・・・・
理想と現実のギャップに愕然としたひと言でした。
やっぱり、現実は厳しいんですよ~。よくわかりました。真の姿を受け入れることにします。夢見ちゃったけど、まぁ、いいでしょう(*'ω'*)

今日は、美容室に行った時の話をしました。最後まで読んでいただき、ありがとうございます。よい一日になりますように★☆★

膝 痛子(ひざ いたこ)でした(^_-)-☆

sweet特別編集 Myベストヘア2020 (TJMOOK)

sweet特別編集 Myベストヘア2020 (TJMOOK)

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2019/11/14
  • メディア: ムック
 

 

昨日もよかったこと3つ書いてます。


関連記事はこちら

hizaitako.hatenablog.com

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村