膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

憧れの猫の生活

 

こんばんは(^^♪
変形性膝関節症を克服した
膝 痛子(ひざ いたこ)です。

みなさん、猫の生活に憧れませんか?

昨夜【ねこ鍋】で快適な睡眠をとったはずのにゃんこなのに、不機嫌そうに起きてきた

hizaitako.hatenablog.com

 

お腹が空いたらしい‥‥

むしゃむしゃ食べる

ひたすら食べる

食べたら  去る

そして  寝る


猫はいいなぁ~
憧れませんか?猫の生活に

3連休でも、4連休でも変わりない猫の生活。
毎日とは言いません。
たま~に猫の生活をしたいと思いませんか?

今日は猫の生活に憧れてつぶやいてしまいました。

それでは
また

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

膝 痛子(ひざ いたこ)でした(^_-)-☆

 

  

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村