膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

休み疲れ??やる気の起きない日

 

こんにちは(^^♪
何もやる気の起きない膝 痛子(ひざ いたこ)です。

お仕事中の皆様、ごめんなさい。
「休み疲れ」と言ったら、たくさんの避難を浴びるでしょうか?
浴びますね(´・ω・`)
ぜいたく過ぎる言葉です。
ごめんなさい。休めなくて疲れている人もたくさんいるというのに‥‥
ですが!疲労感半端ない痛子です。

正月休み、からの三連休。

以前働いている時も、会社で気を遣い過ぎて疲れ、なぜか家族にも気を遣う性分なもので、家でも疲れ‥‥現在、専業主婦ですが、主婦でもやっぱり疲れるんです(*_*;そんな時はやっぱり「猫はいいなぁ~」と思ってしまいますよ~♪

この自由さ!!うらやましい~(^◇^)

 

hizaitako.hatenablog.com

 

 

年末に続き、部屋を片付けようと思い(気持ちはある‥‥) 、空いていた引き出しを引っ張り出しては来たものの‥‥まず、中を拭く作業‥‥


あ~今日は無理だわ~

こういう日もありますよね??(わたしだけか??)
あるのよ、こういう日も‥‥

お仕事中のみなさま、ほんとうにごめんなさい。

もうすぐ、お昼。午前中のお仕事お疲れ様でした。わたしは、愛する家族の夕食を作る為にしばし休憩させていただくことに決めた!!!


パパ!!午後のお仕事もがんばってね(^^)/


それでは
また

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

何もやる気の起きない膝 痛子でした(^_-)-☆

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村