膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

何かと忙しい年末。お疲れのあなたへ


f:id:hizaitako:20191221194327j:image

こんばんは(^-^)v

変形性膝関節症を克服した

膝  痛子(ひざ  いたこ)です。

 

 

何かと忙しい年末

お疲れのあなた

 

難しい話はしません。

今日は

ペットのお話しです。

 

うちのワンちゃんがトリミングに行きました。久しぶりです。


f:id:hizaitako:20191221194704j:image

こんなにスッキリしました。



f:id:hizaitako:20191221194756j:image

良く見るとゴムがクリスマス仕様です。かわいい♪♪お腹が空いたのでしょうか?ご飯をムシャムシャ食べてます。(何ご飯でしょう??昼ご飯?)


f:id:hizaitako:20191221194925j:image

娘に服まで着せられてしまい、固まってしまっています。


f:id:hizaitako:20191221195002j:image

食べたと思ったら、ぐっすり眠ってしまいました(昼寝??)よっぽど疲れたんでしょうね。

 

ワンちゃんのトリミング代金¥5000円也~お高いです。自分のカラーリングよりも高いです。お犬様です(((^_^;)  でも毎月行く訳ではないし、年末なので許しますf(^^;  これで、すっきりお正月を迎えられそうです。

 

お疲れのあなた

癒しを~!

と思ったのですが、

なにぶん画像が悪くてスミマセン(/_;)/~~

 

明日は日曜日。お休みの方も多いと思います。ゆっくり休んで年末を乗り切りましょう。良い休日を!!

 

それでは

また

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

膝  痛子(ひざ  いたこ)でした(*^ー^)ノ♪