膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

ねこ鍋はいかが?

 

 こんばんは(^^♪
変形性膝関節症を克服した
膝 痛子(ひざ いたこ)です。

毎日寒いですね~
寒い季節といえば『鍋』

ねこ鍋』はいかがですか~?

大丈夫!!ねこを鍋にする訳ではありません(笑)

娘がリサイクルショップに不用品を売りに行き
これを発見!!

 こんなのあるんですね~

買わずに帰宅した娘だが、
どうしても欲しかったらしい‥‥

そこで
段ボール箱で作り始めた

完成したのがこれ ↓

むりやり入れられ、警戒するにゃんこ


ちょっと慣れ始めるにゃんこ


やっぱり、丸くなるにゃんこ
ねこ鍋』の完成~!(^^)!

娘が買いたかったのはこれ ↓

f:id:hizaitako:20200112205607p:plain

マルカンあったかヒーター

お~!!そっくりじゃない??
猫鍋型ヒーターらしいですよ。(数年前に流行ったような記憶あり‥‥)
ねこって、狭い所に入り込んで丸くなって寝る習性があります。うちのニャンコもその通りでした。

段ボール箱で作っても丸くなって寝られるのなら、わざわざお金を出して買うまででもないということでしょうか?

小学生の時には、進んで自由研究なんかしなかった娘ですが、今回の『ねこ鍋』は上出来でした。現在21歳(*'ω'*)  工作に目覚めるのが遅かったかもね。

ねこ鍋』で検索すると、

こんな画像も!!

にゃんともかわいです。
温まりました~(^^♪

それでは
また

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
膝 痛子(ひざ いたこ)でした(^_-)-☆

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村