膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

退院して1週間経過し、検診に行って来ました。


f:id:hizaitako:20191203171227j:image

こんにちは(^-^)v

変形性膝関節症を克服した

膝  痛子(ひざ  いたこ)です。

 

 

退院して1週間経過し

検診に行って来ました~

 

2日間ほど雨が続き

今日は

朝から雪。

さすが北国という感じです。

足下が悪くて

ヤバい💦💦💦

恐ろしい((((;゜Д゜)))

もし

ここで

転んだら!!!

悪夢が頭をよぎります💦💦💦 


f:id:hizaitako:20191203171735j:image

 

何とか病院に到着。

 

診察の結果

 

傷口はキレイに塞がっており

問題なし。

 

先生が膝をなぜて触診

 

へ?そんなんでわかるの?

神か💦💦

 

まだ痛みはあるので

今後は1週間毎に

ヒアルロン酸注射


f:id:hizaitako:20191203171314j:image

とのこと。

これにより

徐々に

痛みもなくなり

動作もスムーズになるらしい。

 

しゃがめるようになるには

2ヶ月はかかるようなので

もう少し

不便な生活は続く模様

 

あとは

普通に家庭で生活する事が

リハビリみたいです。

 

とりあえず

ひと安心。

 

また

来週、注射してもらいます。

 

とにかく

転ばないようにしないと💦💦

 

心に誓いますながら

帰宅しましたよ。

 

みなさんも

膝の痛みがある、なしに関わらず、

転ばない様に

ご注意くださいね。

 

それでは

また

 

膝  痛子(ひざ  いたこ)でした(*^ー^)ノ♪

 

 

RQシリーズ 伸縮ステッキ/エコノミータイプ ブラウン
 

転ばぬ先の杖\(^_^)/