膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

スーパーの入り口にて 焼き芋の誘惑に負けた


f:id:hizaitako:20191202174348j:image

こんばんは(^-^)v

変形性膝関節症を克服した

膝  痛子(ひざ  いたこ)です。

 

 

午後3:00

ちょっと小腹が空いてくる時間帯

ヤバい💦💦💦

 

いつも行くスーパーの入り口で

甘い香り(((^_^;)

 

ヤバい💦💦💦

 

焼き芋~

 

店内で

「美味しい焼き芋が焼き上がりました~♪」

とアナウンス

 

負けそう💧

 

とりあえず買い物開始

ぐるりと回って

 

負けました(/_;)/~~

 


f:id:hizaitako:20191202175147j:image

 

1本お買い上げ\(^_^)/

 


f:id:hizaitako:20191202175223j:image

早速

自宅に戻り


f:id:hizaitako:20191202175313j:image

ん~

ちょっと

ねっちょり系

ホントは

ホクホク系が好きだけど……

 

でも!

甘い!美味しい!

 

買ってよかった~♪♪♪

 

とても満足!!

今日も良い1日でした。

ありがとうございました(*^^*)

 

 

それでは  また★☆★

 

膝  痛子(ひざ  いたこ)でした(*^ー^)ノ♪