膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

判明!!【ラッキーピエロのりたまごふりかけ】は【丸美屋】のふりかけだった!!さすが安定の美味しさ


f:id:hizaitako:20191118184504j:image

      ⬆️ 函館   ラッキーピエロの外観です

 


おはようございます(^-^)v

膝  痛子(ひざ  いたこ)です。

読んだまんま、【膝が痛い】中年女子です。

みなさんの【膝】はお元気ですか?

 

先日

娘が函館に行きました。

お土産はこれ!

    ⬇️

f:id:hizaitako:20191117210848j:image

函館のハンバーガーショップ

ラッキーピエロ】の

のりたまごふりかけ

 

函館ラッキーピエロ

 

ラッキーピエロと言えば

 

 

北海道函館市を中心とした道南地区で展開するハンバーガーショップです。地元に密着した展開をしていて「ラッピ」と呼ばれ親しまれています。

ハンバーガーもいろいろなメニューがありますが、カレーライスや、オムライス、カツ丼などのメニューも人気があります。



f:id:hizaitako:20191118191823j:image

 

中でも

一番人気なのが

「チャイニーズチキンバーガー」

         ⬇️

  f:id:hizaitako:20191118191835j:image

甘辛いタレを絡めた鶏から揚げとレタス、マヨネーズなどを挟んだボリューム満点な絶品バーガーです。

 

函館ラッキーピエロ ラーメン 【3味食べ比べセット】

函館ラッキーピエロ ラーメン 【3味食べ比べセット】

 

ラッキーピエロハンバーガーのチェーンショップなのですが、店舗ごとに装飾のテーマを変えて個性的なお店作りをしていて、とてもおもしろいです。


f:id:hizaitako:20191118191243j:image

 

という訳で

ラッキーピエロハンバーガーで有名なお店なのですが、【のりたまごふりかけ】があるとは、ビックリしました( ゜o゜)

 

痛子は

ふりかけ大好きなので

早速食べてみることにしましたよ\(^_^)/

 


f:id:hizaitako:20191118192302j:image

   ⬆️  おや??

中蓋が【丸美屋】です

またもや  ビックリです( ゜o゜)


f:id:hizaitako:20191118192813j:image

丸美屋のりたま】ならば   もう外すはずがありません!

安定の美味しさです!

  

 

痛子は

ふりかけがあれば、おかずがいらないほどの

ふりかけ好き♪♪♪

もう嬉しくて嬉しくてたまりません♪♪♪

 

 

のりたまバラエティーパックは

ご存知ですか?

f:id:hizaitako:20191118193352j:image

中に
f:id:hizaitako:20191118193720j:image

ひよこチップ入りのりたまが2袋サービスされています!


f:id:hizaitako:20191118200756j:image

お皿にあけて数えてみると……

17匹のひよこちゃんたちが。


f:id:hizaitako:20191118200907j:image

  ⬆️  見えますか?

ひよこちゃんです♪♪

 

 

朝から

なんだか

とてもハッピーな気分です🖤

 

どうぞ、このまま

今日もステキな1日になりますように★☆★

 

膝   痛子(ひざ  いたこ)でした(*^ー^)ノ♪