膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

痛子のハートは揺れてます

こんにちは(^-^)v
膝 痛子(ひざ いたこ)です。
読んだまんま、【膝が痛い】中年女子です。
みなさんの【膝】はお元気ですか?


病院に行って来ました。手術をお願いしてきました。年内には、なんとか普通の生活に戻りたい旨を伝えたところ、手術日は11/1になりましたよ。


病院側では、なんのことない【半月板水平断裂の縫合手術をする患者】なので、あとは事務的に話は進みます。当たり前のことなんですけどね…


わかっているんですけど…
痛子のハートは揺れてます。
当の本人にしてみると一大決心です。麻酔もするし、家も長期間空けなければなりません。やはり、気持ちの整理はなかなかつかないモノですね。

痛子のハートは大揺れです。


f:id:hizaitako:20191021160738j:plain


そして、いちばん心配なのは、ウチの【老犬】。介護が必要なんです。5週間、がんばってくれるかな。とてもしんぱいです。


↑ こちらの商品、いつも使っていま す。とてもかわいいし、身体にフィットして、良い仕事してくれるんです❤️ありがとうございます。




病院からいろいろ書類を頂いて来たんだけど、見る気にならず…
明日に見送ることにしました。


なかなか凹んでしまったので、ハロウィンのことなど、妄想してみることにします。



きっと楽しいハロウィンにしてくれますよ♪


それでは きょうはこのへんで
あしたも ステキないちにちになりますように★☆★

膝 痛子(ひざ いたこ)でした(*^ー^)ノ♪