膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

【膝が痛い】わたしに、今できること

痛いのは膝

痛いのは膝

こんばんは(^^♪
膝 痛子(ひざ いたこ)です。
読んだまんま、【膝が痛い】中年女子です。
みなさんの【膝】はお元気ですか?

台風が残した爪痕が痛々しいです。
【膝が痛い】わたしですが、
今、わたしにできることを 考えました。

テレビで
ドラえもん募金」協力の呼びかけをしてました。
わたしひとりでは ちいさな力ですが 協力します。

いちにちも早く 
いままでの生活に戻れるよう、お祈り申し上げます。

今日はこのへんで
おやすみなさい★☆★

膝 痛子(ひざ いたこ)でした(^_-)-☆

 

ディアナチュラ グルコサミン with II型コラーゲン 360粒 (60日分)

ディアナチュラ グルコサミン with II型コラーゲン 360粒 (60日分)