膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

痛子の決断

未来へ

未来へ

こんにちは(^^♪
膝 痛子(ひざ いたこ)です。
読んだまんま、【膝が痛い】中年女子です。
みなさんの【膝】はお元気ですか?

さて、
痛子は考えました。
こたえはなかなか出ません。
手術しようか?しないか?

入院中の家族のご飯・洗濯・掃除・・
ペットのお世話・・・
心配しなければならないことばかりです。


しかし!!
このままにしていても、良くはならない!
まだまだ 歩きたいし、仕事もしたい!!

ならば!!
手術をしよう!

決めました。痛子は『手術』をします。そうしたら走れるようになるかもしれない。正座もできるようになるかもしれない。決めました!!

いろいろ考えると 凹みますが・・・

回復した時のイメージをいろいろ膨らまし 進んでいきます。良くなったらジョギングするとか、旅行に行くとか、座禅を組むとか笑

 

一度きりの人生  絶対に行きたい夢の旅 50 <心震える絶景&体験ガイド>

一度きりの人生 絶対に行きたい夢の旅 50 <心震える絶景&体験ガイド>

 

 

 

ランニングBGM

ランニングBGM

 
楽しくジョギング ? ジブリ・ベスト

楽しくジョギング ? ジブリ・ベスト

 

 


痛子はガンバリマス★


きょうはとても良い天気で、気持ちよかった~♪

きょうの発見!!
  ↓


もうすっかり秋です。みなさんの地域はいかがでしょうか?

あしたも良いお天気になりますように★☆★
それでは、きょうはこのへんで

膝 痛子(ひざ いたこ)でした(^_-)-☆