膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

半月板水平断裂縫合術・・・するか?しないか?

膝の手術

膝の手術

こんにちは(^^♪
膝 痛子(ひざ いたこ)です。
読んだまんま、【膝が痛い】中年女子です。
みなさんの【膝】はお元気ですか?

きょうは 朝から雨です。けっこうの勢いで降っています。なんにもしたくない!!雨が降っているから?!   それもあるし、手術のことを考えると 気が滅入る~  とは言いながらも、気持ちは『手術』に向かって動いているような~ なんとなく 病院に持参するものなんかを考えたりしてる・・・

  ↓ これ よさそう !(^^)!

 
入院する前に身の回りを片づけていかなくちゃ!と妙にあせってみたり・・・とりあえず、少し片付け始めたら、一冊の絵本み~つけたぁ♡

きょうの発見!!
 ↓


こどもが小さい時に読み聞かせをしていた絵本。気に入っていたので、側に置いてあったんだった。確か 長男がはじめてのお遊戯会で『きつねさん』役を演じてた。なつかしい~!(^^)!   思いやりの心が伝わる絵本です。

 

どうぞのいす (ひさかた絵本傑作集)

どうぞのいす (ひさかた絵本傑作集)

 

昔を懐かしんでいる場合じゃない(笑)
真剣に考えなきゃ~

では
きょうのところはこのへんで・・・
あしたは 良いお天気になりますように★☆★

膝 痛子(ひざ いたこ)でした(^_-)-☆