膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

【膝が痛い】・・・良くならないゾ

こんばんは(^^♪
膝 痛子(ひざ いたこ)です。
読んだまんま、【膝が痛い】中年女子です。
みなさんの【膝】はお元気ですか?

寒くなりました。
ホント寒いです。我が家はとうとう昨日の夜、ストーブをつけてしまいました(笑)
明日の朝は今季一番の冷え込みになるそう~  ブルブル~

さて
わたしの【膝】ですが
一向に良くなりませんね~
5年前に手術した【脊柱管狭窄症】がまた悪くなっているのでしょうか???
と思ったり・・

テンションが上がりません。下がりっぱなしです(´;ω;`)ウゥゥ

外に出てみました。
今日の発見!!


見つけました~ 四つ葉のクローバーです!!
子供の頃はよく探しました。こんなおばさんになってから発見できるなんて!!

テンションあがりました(^◇^)


元気づけにイラストを描いてみました。


ふでこ先生のイラストがかわいいんです。
描いて眺めているだけでテンション上がります!(^^)!
『筆ペンで楽しく書けて、想いが伝わる ゆるふで』が出版されています。
興味のある方、一度ご覧になってくださいね(^^)/ 
ホントかわいいです★

筆ペンで楽しく書けて、想いが伝わる ゆるふで

筆ペンで楽しく書けて、想いが伝わる ゆるふで

 

 
テンションあがりました

もっと テンション上げたくなったら
楽天のサイトに
ふら~っと行ってみましょうか
(わたしはよくいきます。)




それでは きょうはこのへんで
あしたは すこしだけでも 膝の痛みが改善されていますように★☆★

膝 痛子(ひざ いたこ)でした(^_-)-☆