膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

かわいいお菓子紹介【定山渓温泉かっぱクッキー】

 

おはようございます(^^♪
変形性膝関節症を克服した
膝 痛子(ひざ いたこ)です。

さて
今日はかわいいお菓子を頂いたので、ご紹介します。

 定山渓のお土産です。中身のクッキーはとてもかわいいカッパちゃんの顔。かわいそうですが、パクッといきます。サクッとした食感。甘すぎずちょうど良いお味です。

 ひと箱に10枚入っています。

 

 定山渓温泉かっぱクッキーと書いてあります。なんともかわいいカッパちゃんです。

 


こちらのクッキーは定山渓温泉のお土産なのですが、みなさんは、北海道の定山渓温泉はご存知でしょうか?

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村